アベノリスクニュース

いま日本で最も卑怯な男、安倍晋三。 いま日本で最も恥知らずな男、安倍晋三。 いま日本で最も危険な男、安倍晋三。 その安倍晋三のニュースを備忘録的に集めています。安倍晋三がどれだけ卑怯な嘘を繰り返してきたか、忘れるな。安倍晋三に日本を任せてはいけない。

    人権無視

    現在の安倍自民党は、メディアに圧力をかけることはもちろんのこと、教育現場にも圧力をかけるようになった。以前紹介した通り、学校教育における「政治的中立性」に外れる事例を自民党に氏名も含め具体的に密告するよう推奨したのである。

    「政治的中立に反する」具体例が、「子供を戦場に送るな」であったり、「安保法案は廃止にすべき」だったりすることからも、これが「自民党に反対する者は許さない」という意思の表れであることは言うまでもない。当然教育現場は自民党の顔をうかがうようなことになるだろう。「政治的中立」を謳うのであれば、政党が教育現場に圧力をかけるようなことがあって良いわけがない。自民党の行動こそ、政治的中立を崩すものに他ならない。

    なんと、その自民党が、調査結果を警察に提供すると言いだしたのである。

    【自民党が「偏向教育」の調査結果を警察に提供へ! 自民に逆らえない恐怖国家への道まっしぐら】の続きを読む

    このページのトップヘ