アベノリスクニュース ~こんな政権、日本にいらない~

いま日本で最も卑怯な男、安倍晋三。 いま日本で最も恥知らずな男、安倍晋三。 いま日本で最も危険な男、安倍晋三。 その安倍晋三のニュースを備忘録的に集めています。安倍晋三がどれだけ卑怯な嘘を繰り返してきたか、忘れるな。安倍晋三に日本を任せてはいけない。 「アベ政治を許さない」? 違う。許す許さないではない。「要らない」のだ。

    女性蔑視

    <ざっくり言うと>
    • 自民党伊吹文明、自民党議員田畑毅が準強制性交容疑で刑事告訴されたタイミングで、「統一地方選挙に影響することがないように気を引き締めてやろう」「色んなことがあるけども、問題にならないようにやらな駄目だよな。同じことをやるにしてもね」と発言。
    • 自民党員にとって、「何をやったか」ではなく、「選挙に影響するか」だけが関心事なのである。
    • こんな政党、日本に要らない。
    【自民党伊吹文明「選挙に影響がないよう、問題にならないようにやらないと駄目だ」←準強姦容疑で自民党員告訴後】の続きを読む

    (この記事は2015/12/17に「脱『愛国カルト』のススメ」に掲載したものを移転しています)

    今回の夫婦別姓問題で、私は知らなかったんですが、安倍晋三氏が2010年にこんなことを言っていたらしいですね。

    「夫婦別姓は家族の解体を意味します。
    家族の解体が最終目標であって、家族から解放されなければ人間として自由になれないという、左翼的かつ共産主義のドグマ(教義)。
    これは日教組が教育現場で実行していることです」

    (ワック「WiLL」2010年7月号、参考記事

    これが一国の首相となる男が言うことですか!?(※当時は首相ではないが) ネット上の所謂「ネトウヨ」の書き込みにしか見えません。 【ネトウヨのトップは安倍晋三である。「夫婦別姓は家族解体を目標とする左翼のドグマ」】の続きを読む

    このページのトップヘ