安倍晋三が、また恥も外聞もなく、こんなことを言っています。

2016y06m13d_230706088
朝日新聞 2016年6月13日 
 
スポンサードリンク


>>実際には共産党と民進党の統一候補。
>>みなさん、「気をつけよう、甘い言葉と民進党」であります。
>>だまされてはいけません。



「アベノミクス」だの「GDP600兆」だの甘い言葉で現在進行形で人々を騙し続けているお前が言うなwww


つい最近も、2014年選挙での

「景気判断しないで消費増税をする」
「消費増税を出来る状況を必ず整える」

という公約を守れなかったことを、「新しい判断」という言葉で誤魔化したばっかりではないか。


震災前「全電源喪失はあり得ない」と嘘をついたじゃないか。



TPPの「重要5項目」も守れなかった。


震災後の選挙で言っていた「脱原発」も嘘だったじゃないか。


東京五輪招致の際に「アンダーコントロール」と世界に向けて嘘をついたじゃないか。


議事録捏造までしたじゃないか。


安保について「丁寧に説明する」と言って強行採決して、その後も「自分たちの案がベストだから対案は認めない」と突っぱねる嘘をついたじゃないか。


G7で「リーマンショック」という言葉を繰り返し使い、「世界経済は危機に直面という認識で一致」と大嘘をついたじゃないか。



そのあと批判されたら「『リーマンショックに似てる』なんて言ってない」と嘘をついたじゃないか。

 



戦後、安倍晋三より嘘にまみれた政治家がいるのか????


ネットの反応















甘い言葉に騙されてはならない。その通りだ。

日本人は、安倍晋三の甘い言葉に、これ以上騙されてはならない!




 にほんブログ村 政治ブログへ