安倍晋三が、またまたいつも通りの、客観性の無い唯我独尊論を披露しました。

2016y06m12d_190838713
FNN 2016年6月12日

スポンサードリンク

・安倍晋三、ブーメランを投げる

>>「民進党には、もれなく共産党がついてくる」と述べ、野党共闘を皮肉った。
>>安倍首相は「野党統一候補というものではなくて、
>>共産党、民進党の統一候補。
>>民進党には、もれなく共産党がついてくる」と述べた。



もれなく日本会議と創価学会がついてくる自民が言うなww


さらに、「共産党」が悪口になると思っているあたりが、流石「保守速報」を「いいね」する男である。具体的な政策内容ではなく、「共産党アレルギー」を利用しようというのが小賢しい。



・安倍の唯我独尊安保妄信猛進論


>>安倍首相は11日、愛媛・松山市で講演し、
>>アメリカのオバマ大統領の広島訪問や、
>>北朝鮮の弾道ミサイル発射への対処などにふれ、
>>「助け合う同盟は絆を強くした。
>>日本の安全は、より確かなものとなった」と強調した。


 
オバマの広島訪問、お前の手柄じゃないし、日米同盟関係ないから(笑)



>>そのうえで、自衛隊解散を訴える共産党とともに、
>>民進党が安全保障法制の廃止を訴えているとして、
>>「日米同盟を根幹から揺るがし、絆と信頼を断ち切る」と述べ、
>>民進、共産勢力に、力を与えないよう呼びかけた。

 
お前がやってることは、日本の憲法を無視して国会を軽視して、アメリカ様に尻尾を振ってるだけだろ。



ネットの反応


まとめ

・安倍自民には、もれなく日本会議と、創価学会と、軍国主義と、憲法破壊と、失敗したぼろぼろのアベノミクスがついてくる。


 にほんブログ村 政治ブログへ