ざっくり言うと
  • 自民党、長尾敬が醜悪で下衆すぎるセクハラツイート。
  • もはや自民党は政治家を名乗るだけの知性も品性もモラルも教養も何にもない、卑怯者と嘘つきと下衆が集まった下劣な政治屋集団でしかない。
  • 自由・平等・博愛といった民主主義的な価値観を求めるならば、虚偽・隠蔽・恫喝を日常とする自民党だけは支持するべきではない。
(スポンサードリンク)

自民党の長尾敬という人物は、「ネトウヨ議員」 の典型例の男です。このブログでも数度取り上げていますが、この男、今回のセクハラ問題について、こんな下劣なツイートをしていました。 2018y04m22d_104326086

この発言自体がまさにセクハラ! これがセクハラだという認識を持てず、こんなツイートをできる長尾敬の神経の下劣さには心底吐き気がします。

こんなセクハラツイートを平気でできる醜悪な長尾敬

「友達に国境はない」を非難する赤池誠章(しかもこいつ自民党の文科部会長!)。

「安倍政権を貶めるためにわざと変な答弁をしてるんじゃないか」と下衆な質問を堂々とやる和田政宗

北朝鮮さながらの個人崇拝をやる池田佳隆

デモが何かも理解していない、中学並みの公民が身についていない小野田紀美(それで公民の教員免許持ってるんだぜ)

そして、大嘘付きの安倍晋三

これが今の自民党です。もはや自民党は卑怯者と嘘つきと下衆の集まりでしかなく、民主主義国家の政党としての品性も知性も教養もモラルも、何一つ持ち合わせていません。こんな政党を支持するのは、民主主義国家の人間として、完全な自殺行為です。自民党は、日本選りすぐりの卑怯者と嘘つきと下衆が集まった、民主主義国家日本にとって害悪しかない政治屋集団です。

もう、いい加減にしましょう。自由・平等・博愛といった民主主義的価値観を重視するのであれば、虚偽・隠蔽・恫喝を平然と行う自民党という下衆集団だけは、何があっても支持するべきではありません。

まだ昭和のころの「自民党」というブランドを信じて指示している人も多いかと思いますが、今の自民党はもはや醜悪な下衆で害悪な政治屋集団に過ぎないという実態を、より多くの人に知ってもらい、広めてもらいたいと思います。こんな連中が与党でいるのは日本の恥です。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)