<ざっくり言うと>
  • 加計孝太郎の国会招致を求められた安倍晋三、「私(総理大臣)は自民党に指示する権限はない」と卑怯な論理で逃げる。自民党総裁と総理大臣を都合よく使い分ける最低の卑怯者。
(スポンサードリンク)

口を開けば、この男からは卑怯な言葉しか出てこない。政治家、いや政治屋以前に、人間として最低最悪の下劣な男だ。


加計孝太郎の証人喚問を拒んでいるだけでも自民党がクズだとわかるが、ついに安倍晋三は脳みそがいかれてしまったらしい。こんな発言をした。

2018y06m27d_172641145

 安倍晋三首相は25日の参院予算委員会で、野党が要求する学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長の証人喚問に応じる考えはないと表明した。「私は何の権限もない。自民党に指示を出すのは越権行為で、あってはならない」と強調した。国会会期が7月22日まで延長されて初の本格論戦。野党は森友、加計学園問題を引き続き追及する。首相は、加計氏が行った19日の記者会見の内容に関し「コメントしない」と述べた。27日には今国会2回目の党首討論も行われる。

 首相は、国家戦略特区を利用した加計学園の獣医学部新設について「行政プロセスには全く問題がなかった」と説明した。
共同通信6月27日

何言ってんだ、この大嘘つきの卑怯者が!


お前自民党総裁だろうが! どうして自民党総裁が自民党に指示出すのが越権行為だ!


自民党総裁と総理大臣をその場その場で都合よく切り替えて追及から逃げる最低最悪の卑怯者、安倍晋三。


もういい加減、この卑怯者を国会においておくのはやめよう。こいつは総理大臣以前に、国会議員以前に、政治家以前に、政治屋以前に、人間として最低の卑怯者だ。


腐ったリンゴが入った籠の中のリンゴは全て腐る。安倍晋三という腐りきったリンゴは即刻取り除かないと、日本全体が腐ってしまう。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)