ざっくり言うと
  • 安倍チル穴見陽一、参考人として国会に呼ばれたがん患者に「いい加減にしろ」とヤジを飛ばす。自身のHPに謝罪文を掲載するも、反省の気持ちの全く見られない、自民党らしい哀れで惨めな言い訳に終始。
  • 自民党に票を入れるということは、穴見陽一のような人間に票を入れることである。自民党に票を入れる際には、今自分は日本を腐らせる毒物を国中に散布する下劣な行為を行っているという認識を持つべきである。
(スポンサードリンク)

毎日毎日自民党がどれだけ腐りきっているかを示すニュースが飛び込んでくる。


6月15日、衆議院厚生労働委員会で、喫煙問題の参考人として招かれたがん患者に、自民党の穴見陽一がヤジを飛ばした。

20180621s00042000349000p_thum
↑今回のクズ、穴見陽一
 自民党議員の発言が物議をかもしています。国会で参考人として受動喫煙対策について意見を述べていたがん患者に対し、自民党の議員が「いいかげんにしろ」などとヤジを飛ばしていたことがわかりました。
 15日の衆議院・厚生労働委員会。参考人として招かれた日本肺がん患者連絡会の長谷川理事長が、受動喫煙対策について意見を述べていました。長谷川氏自身も肺がんの患者です。この時、こんなヤジが飛びました。
 「いい加減にしろ」
 ヤジを飛ばしたのは、自民党の穴見陽一衆院議員。委員会に出席していたある与党議員は、この時の穴見議員の様子について・・・  「穴見議員は“いい加減にしろよ”とか、“そんなキレイ事ばかり言うならタバコを禁止にしろ”とかブツブツ言っていた。それがだんだんと大きくなってきたから気になった」(委員会に出席した与党議員)

TBSニュース
 やはり自民党。クズな組織にはクズしかいない。ネット上の意見をいくつか紹介する。
自民党はこれまでも繰り返しこの手のクズな行為を行ってきた。


2017年5月には、大西英男というクズが、がん患者は「働かなければいい」と発言。
2018y06m22d_090541153
日テレニュース24、2017年5月22日

今年三月には、過労死遺族に対する公聴会の質問者に、過労死を引き起こしたワタミの創業者で、現自民党議員である渡辺美樹を指名し、「働くのは悪いことか」「週休7日が幸せなのか」などと心無い言葉を過労死遺族に投げかけた。

2018y06m22d_090757644
3月18日YAHOO!ニュース

これまでも同じことを繰り返してきたにも拘わらず、何の反省もなく、またも自民党がやらかしたわけである。


自民党は、大西英男にしろ、渡辺美樹にしろ、党としては何の処分も科していない。こいつら個人がクズなのではない。自民党という組織是遺体が、がん患者や過労死遺族のような人たちに寄り添う気持ちが欠如しているのだ。


そして、この穴見陽一というクズは、自身のブログに謝罪文を掲載したが、やはりそれも人間のクズと呼ぶにふさわしいものだった。

2018y06m22d_091338526
クズのHPより

>>私が「いい加減にしろ」といったヤジを飛ばしたという報道がありました

事実関係をはっきりと認めず、「報道がありました」として、責任を回避しようとする卑怯で下劣な精神がうかがえます。

>>不快な思いを与えたすれば、心からの反省とともに深くお詫びを申し上げる次第でございます。

「不快な思いを与えてしまったことに反省とお詫び」ではなく、「不快な思いを与えたとすれば、反省とお詫び」である


「そんな意図はなかった」「誤解だ」「自分の発言そのものに問題はない」という、いつもの自民党の下劣で卑怯で腐った言い訳パターンです。自民党の先輩議員のやり方に倣ったのでしょうか。


>>参考人のご発言を妨害する意図は全くなく


見苦しい言い訳


>>喫煙者を必要以上に差別すべきではない


受動喫煙によるがん患者の事より、喫煙者の喫煙する権利の事を考える穴見陽一。


まさに自民党らしい、腐ったゴミのような吐き気のする言い訳。


穴見とか大西とか渡辺とかがクズなのはもちろんのこと、それを許している自民党という組織全体が、完全に腐りきっている。


自民党には他人に寄り添うような気持ちは欠片もなく、あるのは自身の欲望だけだ。


こんなゴミに政権を与えている限り、日本全体が腐る。腐ったリンゴは箱から捨てるしかない。自民党という腐ったリンゴを国会から取り外さない限り、日本全体に、穴見、大西、渡辺のような腐った雰囲気が蔓延することになるだろう。


自民党を支持することは、日本を芯から腐らせる行為だ。自民党に票を入れる際には、今自分は日本を腐らせる毒物なのだという自覚無しに、票を入れてはならない。自分が日本を腐らせる毒物になりたくないのであれば、自民党にだけは何があっても票を入れてはならない。
にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)