68125tt-2

スポンサードリンク

安倍は「テロ等準備罪」(所謂「共謀罪」)がないと、五輪を開催することができないと繰り返し主張している。


だったらそもそもどうして五輪を招致したのか。


もしも共謀罪がないと五輪を開催できないのであれば、五輪招致の際に安全な都市をアピールした時には世界を騙したことになる。「このままでは五輪を開催できない」と知りながら、それを隠して五輪招致を行ったことになる。


「五輪を開催できない」などというのが嘘であることは火を見るより明らかだ。「五輪が開催できなくなっちゃうんじゃ、この法案を通さないといけないね」と国民を騙そうという、いつも通り卑怯な安倍の卑怯な嘘だ。


安倍晋三の嘘つきぶりは心底信じられないレベルだ。このような嘘つきに騙されてはいけない。

 
 にほんブログ村 政治ブログへ